鼻の下の産毛はカミソリや毛抜きでの自己処理よりも抑毛クリーム

女性で鼻の下の産毛に悩んでいる人は多いです。

どのように処理をしているのかと言うと、鼻の下の産毛をカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりという自己処理をしている人が殆どです。

鼻の下は顔の部位の中でも敏感な部位なので、抜いたり、剃ったりといった自己処理を繰り返してしまうと肌を傷めてしまいます。

剃ったり抜いたりという行為が肌に良くないのであれば、どのような方法で鼻の下の産毛を解消するのが良いのでしょうか。

そこで役立つのが「ノイス」です。
ノイスは鼻の下の産毛を抑毛しながら、美肌へと導いてくれると言うダブルの効果が期待できるスキンケアクリームです。

ノイスには女性ホルモンと同じような働きをすることで鼻の下の産毛の抑毛効果を引き出してくれる成分イソフラボンを始めとして、黒大豆エキス、エクオールといった3つの美肌成分が鼻の下の産毛を薄くし、肌を健やかに整えてくれます。
さらに、フィリニーブという成分が産毛を弱らせて、細くすることで毛が生える周期を遅らせてくれます。
抑毛効果のある成分の他に、ザクロエキスとプエラリアエキスを配合しているので、より美肌へと導きやすくします。

よって、鼻の下の産毛は剃ったり抜いたりと言う自己処理は肌に悪影響を与えてしまうので、ノイスでスキンケアをしながら産毛を生えにくくする成分や美肌に良い成分の相乗効果が肌に働きかけてくれます。
ノイスは鼻の下の産毛を改善したいという人におススメできるアイテムなのです。

SNSでもご購読できます。